happy life’s planner 

夫と二人暮らし。love♡美容/結婚式準備/読書/旅行/インテリア

ギフトにおすすめ。スタバのマイボトル♪

 私たちは勉強や読書はスタバタイムがお決まりです。

家だとどうしても家事が目に入ったり気が散ってしまうので、スタバだと効率的に時間が使えるのです。

 

先日スタバに行った際に、ぼそっと夫がマイボトルがほしいなーと呟いていたので

転職も決まったお祝いにプレゼントしました♪

毎日マイボトルを使ってくれています。
しかも、マイボトルを買うとドリンク1つ無料チケットがついてきました♡嬉しい

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

マイボトルはスタバに持参すると10円引き♡ちなみに、ローソンでも10円引きしてくれます。

節約にも、エコにもなるので良いですね。

 

デザイン

シンプルでオフィスにも響きにくいので、男女兼用出来そうです。

 こちらのタイプ、ホワイトも凄く素敵だったのですが汚れが気になる為ブラックをチョイスしました。

 

 店員さん曰く新しいシリーズとのことで、人と被りたくないという方にはお勧めだそう(⌒∇⌒)

 

機能性

保温、保冷ばっちり出来ているので、先日使った際は10時間後でもコーヒーを美味しく飲めました♡

デザイン的にも、手にフィットするように作られているのでうっかり手が滑ることもなさそう。

飲み口部分も大きいので分解すると洗いやすいのでお手入れが楽でした✨←ここ重要

 

 

夫撮影📸(アングル・・・笑)

f:id:c0c04nl05:20190717160246j:plain

 

結婚してからはプレゼントを渡す機会が、なんとなく減ってしまったのですが、

やっぱり相手の事を考えながらプレゼントを選ぶって幸せなひとときですね♪

こういう心掛けをいつまでも大切にしていきたいな。

 

~mojiko~