happy life’s planner 

夫と二人暮らし。love♡美容/結婚式準備/読書/旅行/インテリア

リスタートに向けて~引っ越してみる~

夫のけじめとして転職をすることになりました!

今の家からも新しい職場には通えるのだけれど、いろいろ嫌な事があったこの地には正直居たくない。話し合った結果、通勤の可能内で2人が住んだことのない地で暮らしてみよう✨となりました。

 

居住地を変えたことで、新しいスタートが切れればいいな。

思い返せば、旦那の住んでたアパートになんとなく同居して、その流れで入籍といった感じでの結婚生活のスタートだったので、新しいスタートにわくわくするなんてことは無かった気がする。

 

二人で住む家、地を決めることってこんなにわくわくして楽しいことなんですね♡

 

結婚、婚約後、家探しをするカップルの気持ちが分かった気がする。

自分たちは自分たちって思う部分が強かった私たちですが、これからはすこし考え方を緩めてみます。

 

そして、二人で決めた物件をすこし紹介📸

ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気が気に入って決めました。

 

 

広めで使いやすそうな玄関

f:id:c0c04nl05:20190716135329j:plain

 

カベとライトが可愛い

f:id:c0c04nl05:20190716135358j:plain

 

f:id:c0c04nl05:20190716135413j:plain

 

 

これからどんな風にインテリアを配置していこうか、コーディネートしていこうか今から楽しみです♪

 

~mojiko~