happy life’s planner 

夫と二人暮らし。love♡美容/結婚式準備/読書/旅行/インテリア

お掃除楽々!スタイリッシュなコードレス掃除機♪

なんだかどんよりとした天気・・・

ぅーん。今日はいまいち家事をやる気が出ないなぁ。

 

そんな憂鬱な気分を何とか軽減してくれるこの掃除機✨

以前はコードを繋ぐタイプのものを使っていたのですが、この子に変えてから気軽に掃除機をかけられるようになりました(⌒∇⌒)

 

f:id:c0c04nl05:20190904153021j:plain

充電しているときはライトが点灯しています。

ちなみに、ハンディクリーナーとして使う際は真ん中部分を外すだけなので省スペース✨

 

f:id:c0c04nl05:20190904153037j:plain

 

最近夫がネイビーブームなのでこのお色味にしたのですが、なかなか良い感じ♡

気になった方はこちらでチェックしてみてくださいね♪

楽天でも評価高めです(⌒∇⌒)

 


 

さて、もうこんな時間。重い腰を上げて家事を頑張ります!